2015年6月12日金曜日

伊勢志摩ツーリング 3日目

3日目もユメビトハウスです。

ユメビトハウスさんでは白猫1匹がいまして、このように遊びにきたりします。
昼間は友人と会うので待ち合わせまでの時間猫と遊んでいました。
ウチの猫は子猫時代に出会った人間しか慣れませんがこの猫は誰でもOKな感じです。でも気性はウチの猫と似ています。
・・・1階がコミュニティー広場で匂いが結構キテますね。おそらく猫がそこにマーキングするのだと思います。虚勢していないオス猫はマーキングするんですよねーだからこの猫自体は無臭です。
 2階の就寝場所はでかいプラズマクラスターの影響か縄張り意識が2階には及ばないのか、まぁ・・・大丈夫です。

 私も慣れたもんでこういうのに反応する事を知っております、指。

 カッパ袋の結び目


 白猫は体弱かったりするみたいですが、コイツは健康そうで良かったです。
顔は私好みの丸顔ではないけどね。
 ココの絶景レストランで友人と食事したんだけどー、味は・・・。
久しぶりに会って話しすぎて声が枯れました。楽しかったですね。


ゲストハウスにつながってる「しんみち商店街」

0 件のコメント: