2015年6月11日木曜日

伊勢志摩ツーリング 2日目

2日目・・・の前に。
前日のテント就寝後雨降ってきたんです。
降るのは事前に知っていたんですが、逆に面白いかもとかって思っていたんですが・・・・ぜんぜん!
 雨がテントに当たってうるさくて眠れないし、撤収は濡れてて大変だしパッキング作業も大変だし最悪でした。

で、御座岬より戻る形で伊勢駅付近目指して出発。
途中雨宿りなどしながら・・・。




オウム岩とかでてきた行ってみると展望台があったので撮影。他に誰もいなかったです。
 宇治山田駅というの正面にある明倫商店街という所にいきました。
以前の店舗が商店街内にあったのもあってか、商店街を回るのが好きで今回も色々回っています。
今回色々な商店街を見ましたが最初に寄ったココが一番良かった。
詳しくは・・・述べませんけどー。
 で、衝撃の本日の寝床<ゲストハウス ユメビトハウス>
となりが熟女キャバクラです、となりね。





0 件のコメント: