2019年11月28日木曜日

teenage bottllerocket 2019

岐阜旅とか書いてるけどメインはこっちで大阪ファンダンゴと名古屋今池ハックフィンのライブ。

 2年位前にも来日したはずなんだけど、、、情報が入ってこなかったっぽい。周りに知ってるやつ誰もおらんからな。
 新譜「stay rad」が出た所で、年中世界中ツアーしてるからそれに合わせて、なのか?でもないのかな?で来日。

 このバンドにコーディーテンプルマンという太った髭面のおっちゃんがいるんやけど、そのコーディーのやってた前身バンドLillingtonsで好きになってその後同じワイオミング州のバンド、このTBRに加入してやっぱりいい曲書きはるんですわ。
リリングトンズはその時解散して最近再結成してまたTBRと並行して活動し始めている。

  イヤ、自分的にはソールドアウトでしょうと思ってたけど、、、ぎゅう詰めパンパンでもなくて、マジか?今やパンクやロックてアンダーグラウンドなもんになってしまったのかもね。その中でもpop punkてなると余計難しいのかも。東京ではソールドみたいやけど。

 今回は髪の毛カラーを濃い赤の地にブルーのラインを入れて参戦。 両日とも2曲目に演奏↓blood bath at burgerking

好きな曲なんだけど、、会場ではそんなに盛り上がらなかった↓

定番曲かな?in the basement

これも定番Radio↓

新譜の気に入ってるヤツ

Lillingtonsでも来日してくれたら…tonight

あとダニエルジョンストンさんが亡くなったようで…Love not dead


では

0 件のコメント: