2016年1月6日水曜日

お年賀


去年は年始から色々ありました。
文章には残せませんが私の人生におもしろストーリーが追加されて会う人会う人にこの事件の事を語っていました。タイトル「探偵物語」です。

 久しぶりに書くブログですが、去年は伊勢志摩と琵琶湖の2回旅に行っているようです。
確認ができて私自身の記録帳として意味がありますね。

この最後の旅あたりから、ネット関連で忙しくなり今もまだ、ほぼ正月休みなく店頭出勤となっております。昔の路上での手売り販売とは打って変わりましたが人と接しなくていいので私には向いているようです。逆に店頭品の動きが悪いですね!

それにしても製作の合間にやっていたのですがかなりの時間をとられるようになり製作品の補充が追いついていないのです。
人を雇い入れてできればいいのですが、そこまでではなく、、、でもそうできるようにするのが今年の目標かな。
 そんな事で今年はそんな長期休暇が取れるのか不安があります。




0 件のコメント: