2014年10月9日木曜日

陶芸&七宝焼きペンダント

この2点を製作しました。
以前製作した陶器が焼きあがったので受け取りに行きつつ今回は七宝焼きペンダントを製作してきました。

陶器:
「焼いたときに割れるかも」って言われてたんですがちゃんと焼きあがりました。
意味?ないです。後付けですが案内書でも置ければと思ったのですが・・・ちょうど置けました。とりあえずはスペースプロジェクトの案内書を立ててます。

ペンダント:
七宝焼きはすぐできてお手軽感がありました。このガラスのツヤツヤ感が気に入りました。
画像では柄などよく見えませんが陶器のコップ側の中に入れていますので良かったら実物を間近で見てください・・・。
ちょっとレザーと合わせてみようかと考えています。

0 件のコメント: