2016年7月28日木曜日

頭痛記録

今月4回目、昨日は2週間くらいなかった所に来て夜中に何度か起きる。
粉のノーシンは効き目が弱いかも?飲むのが少し遅れただけかもしれませんが・・・。
今朝3回目に飲んでようやく回復な感じです。
飲むのがすぐなら、1回目の服薬で回復なんですがね。

片頭痛、偏頭痛ともいう?みたいです。
チョコレート、チーズが頭痛につながるらしく、確かにチョコ食べるとキテル感じがします。
で、今控えています・・・。ピノ位なら気にせず食べますがね!

あとコーヒーは適量だと良くて、飲みすぎると逆効果とのこと。
一仕事終えてホッとした時にきやすい。

今月から来た日を記録するようにしました。意味ないけどー
いつもより少ない感じがしますが、今月もう一回来るかどうか・・・。

0 件のコメント: